1. 計画期間 | 2020年3月1日から2022年2月28日までの2年間 |
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2. 内容 | 目標1:
計画期間内に、自社運営子育て支援施設の従業員優待利用制度を実施する。 ・対策 2020年5月 従業員の具体的なニーズ調査、検討開始 2020年7月 子育て支援施設の従業員割引券発行等の制度導入 2020年9月 社内ホームページや説明会の実施などによる従業員への周知徹底
目標2:
計画期間内に、ノー残業デー強化週間、及び残業ゼロ強化月間を実施する。 ・対策 2020年11月 検討開始 2021年2月 社内ホームページやポスターなどによる従業員への周知徹底 2021年4月 残業ゼロ強化月間を実施 目標3:
計画期間内に、出産や子育てによる退職者についての再雇用制度を実施する。 ・対策 2021年6月 従業員の実態調査、検討開始 2021年8月 再雇用制度の導入 2021年10月 社内ホームページや説明会の実施などによる従業員への周知徹底 |